SSブログ


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

アイカフェ [ライフスタイル]

アイカフェグループっていう漫画喫茶の会員です。

以前は、カードの会員だったのですが、
携帯スマホの会員になると、
安くなるっていうことで、

アプリをスマホに入れて、
正式な携帯スマホの会員になってきました。

なんか、かざすだけでいいんですねw

で、以前のカードの会員証は、不要になったとかで、
回収にw

こういうのって、最新の会員になっておくべきなんですね。

あっという間に、登録関連も終わって、
即、携帯スマホの会員になれて、
ホッとしました。


それにしても、こういった場所での時間って、
とても短く感じるものなんですね。

3時間コースで、見たいコミックを読んでいたのですが、
全7巻あった「Relife」っていうコミックだったのですが、
4巻までしか読めませんでした。

1時間に1.333巻しか読めないなんてw
まるで、余裕で、全7巻読めるつもりでいたのでw

あっという間の3時間でした。

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

ヤナギダマサミ清水あいり ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

とれまが人気ブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】

PVランキング

リンクリックブログランキング


人気ブログランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。